ブランドコンセプト

AIJAPAN愛日本


 

CHOICE X CHANGE X SHIFT


する住まい

しい世紀にふさわしいCOOLな

スマートホームにえる(CHANGE

ホームアドバイザー企業です


未来300



住まいは、住宅だけでなく地球をも住まいととらえています。

COOL(クール)とは「賢い、かっこいい」という意味です。

変えるとは他社様にかわり弊社がお客様の窓口に切り替わることも意味しています。

 大局的には世界最古の書物「易経」で変わるという意味の易で、自然にかなったという意味でもあります。

ロゴ


ブランドとは「信頼であり、好感(引力)であり、違い」と定義しています。

コンセプトは「つらぬく考え方」と定義しています。

ブランド

 


本物でなければいつかは見限られます。

一方で本物は時がたつほどに輝き、世間にほうっておかれないのが真のブランドです。

ゆえに自称ではない真のブランドを目指します。

ブランド2