《2019年》プレミアムポート2台用 ソーラーカーポートの人気おすすめ

ロゴ

 

 

プレミアムポート柱間5628

日栄インテック社のプレミアムポート2台用のご紹介ページです。

 

プレミアムポート2台用300

 

比較・検討し尽くし「本物」をお求めになるお客様に選ばれるソーラーカーポート・・・

それがプレミアムポートです。

 

 

2018年、月刊SmartHouse誌8月号でソーラーカーポート特集が組まれました。

住宅省エネ化の潮流でソーラーカーポートに兆しあり 普及速度ギアUP!!

 

 

日栄インテックさんのカーポートはシェアNo1として紹介されております。

同社にはプレミアムポートだけでなく他のタイプもあります。

 

 

 



カーポートには世代があるのはご存知ですか?



WやN型の海外製架台にパネルをのせる(第一世代)、

既成カーポートにパネルをのせる(第二世代)、

パネルをのせるために設計されたもの(第三世代)



プレミアムポートは第3世代カーポートです。


プレミアムポート2台用施工事例

※プレミアムポート2台用(山梨県)転載厳禁




設置された多くのお客様がいわれます

写真以上にかっこいいですね・・・」と

 

 

 

 

2018年6月に設置頂いたお客様で当初あまり前向きではなかった奥様から、


「いろんな家のカーポートやソーラーカーポートを見てるけど

(プレミアムポートは)嫌なかんじがまったくない

2Fのベランダから見ても・・・」とのお言葉をいただきました。






数多くのソーラーカーポートを施工する職人さんも、口をそろえていいます。

 

「施工は他社が(楽で)いいけど、

自宅に設置するならプレミアムポート・・・」






柱間が広い上、

柱がW型・N型ではなく機能性に優れ


千葉工場でソーラーを載せる前提で設計された国内製カーポートです。

 

耐久性に加え、高級感がありおしゃれなカーポートで、名前のとおりプレミアムです。

 

 

 

均整のとれた5°勾配

デザインを損なわずに標準で耐積雪60cm対応です。

 

 

 

プレミアムポート3台用はコンテンツを分割しましたのでこちらをご覧ください。

 

 

 

プレミアムポート2台300

※プレミアムポート2台用(千葉県でスリムタイプ)転載厳禁

 



駐車場にも太陽光を設置できる時代になりました。

カーポートの利便性を享受しながら発電し、EV(電気自動車)時代を見据えた次世代型カーポートです。


 




関東・首都圏(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、山梨、東京、神奈川)でプレミアムポートの見積・比較にはじまり販売・施工といえばアイ・ジャパン

 

2018年6月よりご依頼が増えてきた静岡県もご期待に応えサポートいたします。

全国No1、首都圏ダントツの施工実績です。

AIJAPANロゴ

スマホは画面を横向きにすると見やすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムポート

プレミアムカタログ工場

プレミアムカタログ照明

プレミアムカタログカナパナ

プレミアムカタログ東芝

プレミアムカタログ裏

※カタログ情報は最新ではなく間もなく更新されます。

 

 

 


2017年3月1日から3日に東京ビックサイトで開催されたスマートエネルギーWeek2017年(太陽電池展PVEXPO2017、太陽光発電システム施工展)で華々しく公開され、業界で認知されたことと思います。

 

日栄インテック

※2017年3月1日から3日に東京ビックサイトでの出展写真

 

PVEXPO2018

※2018年3月2日東京ビックサイトで日栄インテックさん産業用カーポート出展

 

 


 

L🔴VE  S🔴LAR




2016年12月15日からアイジャパンとして正式に

日栄インテック社のプレミアムポート(PremiumPort)の販売を開始いたします。

スタイリッシュなカーポートをお探しなら右に出るものはありません。

千葉工場でつくられている日本製です。

 

プレミアムポート2台用標準

 

 

例えば破風(ハフ:写真の横ラインの黒色部分)の部分がiPhone7のように丸みをおびており、

人気の黒はiPhone7のジェットブラックのように高級感漂い輝きを放ちます。

 

 



ホワイト色の屋根(天井)材でスマートなシルバーの柱とあわさり、誰もがかっこいいと感じるカーポートです。


プレミアムポートプレゼン

天井材をあえてに両塗装したことで、暗くなりがちな空間が明るくなります。

夜、照明をつけるとさらにかっこいいです。

 

さらに塗装膜を厚くすることによる寿命化を実現しています。

 

 


千葉工場での自社製造メーカーならではの強みとして、

2017年1月から条件付きで柔軟な施工が可能となりバリエーションが増えました。

柱の位置もかえることができ、今までのところ設置不可になったことがありません。

 




駐車場にあわせた最適な設置ができ、

間口を広げることにより、

大型車や車の運転が苦手な家族でも出し入れがし易いようにすることが可能です。

※2台用だと標準の柱間は5,136mmですが、最大5,628mmで最も広いです。


プレミアムポート柱間5628

※上段はプレミアムポート2台用で柱間を最大限広げたタイプ(柱の芯々5,628mm)

 




お問い合わせ

既にご検討中の方はお問い合わせ

詳しい内容をお知りになりたい方はさらに下段(続き)をご覧ください。






プレミアムポートとの出会い

2016年6月30日から7月1日にパシフィコ横浜で開かれた太陽光の展示PVJapan2016に出展されていて、そこでお話を聞いたのがきっかけです。

 

 

2016年12月14日から16日に東京ビックサイトで開催した第1回高性能住宅設備EXPOでも1台用を出展していました。

 


プレミアムポートビックサイト

日栄インテック(日栄環境ライフ)さんのブースの一部プレミアムポートの展示写真

 

 

 

リクシルさん同様最も大きなブースを構えており、同時開催の照明EXPO、次世代都市開発EXPO、高性能健在EXPOをいれても、ダイキンさん、NTTファシリティーズさんと並ぶ大きさで目立っておりました。

 

プレミアムポート2台用白白名

※プレミアムポート2台用・ホワイト

 

 

 

 

 

 

【プレミアムポートの5つの強み】

1.大容量ソーラー搭載→売れ筋の2台用で最大6.0kW

2.JAPANクオリティ→国内メーカーによる自社一貫体制による高品質

3.安心→長期保証と性能面でも業界トップクラス

4.ハイセンス設計→高級感とスマートなデザインでカーポート界No1

5.戦略価格→性能・機能面はプレミアムですが売れ筋モデルは戦略的な価格を設定

 

 

 

 

プレミアムポート2台用黒黒名



 

プラスαとして

アイジャパンとしておすすめできる必須条件であるパネルを載せての強度計算、耐荷重検査済みで建築確認申請がスムーズです。

 

 

 

 

お問い合わせ

既にご検討中の方はお問い合わせ

詳しい内容をお知りになりたい方はさらに下段(続き)をご覧ください。

 

 

 

 

プレミアムポート2台用2色シルバー


【パネルメーカー】

パナソニック製245w、ソーラーフロンティア製185w、カナディアンソーラー製300w、ネクストエナジー300wがあります。

 



特におすすめパネルはコストパフォーマンスの良いメーカーです。


1 コストパフォーマンス

カナディアンソーラー製300w、ネクストエナジー300wがあります。

純国産をお望みで、影が多い場合はソーラーフロンティア製185w



 

2 高性能

パナソニック製が一番ですが、

カナディアン、ネクストエナジーは単結晶のPERC技術という上位モデルの主流になりつつあるもので高性能です。

 

アイジャパンはどこにもある太陽光屋さんでもカーポート屋さんでもなく実績、経験豊富なスマート住宅専門ゆえに正々堂々と情報をオープンにしております。

 

 

 

 


■日栄インテックさんのメーカーとしての特徴

建材メーカーであり、立体駐車場や太陽光架台メーカーと3つの柱があり海外・国内に工場があります。

 




【2台用】

プレミアムポート2台用黒黒


売れ筋モデルは2台用で6kWにもなります。



プレミアム2台

 

 

奥行が1mほど短い(パネル1段分カット)タイプも加わります。

売れ筋モデルは4.8kWです。

 

プレミアムスリム2台

 




プレミアムポート2台用正面

 

柱間5136mmが標準ですが、最大5628mmまで可能です。

 

 

 

 

2台用絵

通常奥行は上記のように5.5mほどですが

1段カットのモデルは奥行4.5mほどです。

 


 

 

 

プレミアムポート2台用横図面

 




 

大きな特徴は意匠性に優れるため、カーポートのデザイン重視のお客様にはどこにもないカッコイイ

スマートなカーポートとしてもっとも喜ばれるものと考えます。

勾配は5°になります。

 

AIJAPANロゴ

◇プレミアムポートをアイ・ジャパンでやるメリットは?


スマート住宅専門

 

屋根の太陽光やエコキュート、蓄電池などトータルのご提案も可能な上に、光熱費にはじまりこれら省エネ設備との関係性のお話ができます。

お客様にあった最適なご提案が可能で、将来にわたってご支援させて頂きます。

 

 

 

 

無広告販売で価格競争力があります。

一部サイトで価格表示されていますが、アイジャパンは大幅にお安くご提示できます。

 

省エネリフォーム500

 

 

 

 

ソーラーは事業の一部ですが・・・

書店でも販売されている太陽光業界誌No1のPVeye

2017年11月号「U50-勝利の方程式」

の中で関東の主要販売・施工会社として紹介されました。

 

メーカー、行政含め強力なネットワークを持ち情報まで持つ業界誌で広告を出していない弊社をご紹介頂き光栄です。

 

 


 

本コンテンツを最初にご覧になった場合は下記に基本的なことをまとめていますので、こちらもご覧ください。

◇2019年太陽光発電カーポート・ソーラーカーポートおすすめメーカー


3台用、4台用もあります。

プレミアムポート3台用 ソーラーカーポートの人気おすすめ2019年

プレミアムポート4台用 ソーラーカーポートのおすすめ2019年



 

 

 

【お問い合わせ】

どんなささいな事でも結構です。お気軽にご連絡ください。他社との比較、相見積もり歓迎します!

 

平日9時−18時 土日祝日も受付しております。

TEL:03-4360-5117

WEBでのお問い合わせは(こちら)まで。


アイジャパンの大分類の目次

スマートホーム・リフォームの目次