アイ・ジャパンが選ばれる理由

【アイ・ジャパンが選ばれる主な理由】




餅は餅屋

何事においても、それぞれの専門家にまかせるのが一番良いということのたとえですが、





□専門力

住まいの専門家であり、片手間ではありません。


一言で

お客様のトータルでの出費」と「めんどくさい」を減らせる会社です。

 

住まいのお困りごとの解決で、手段となるものを探し選ぶ手間、業社探し等など・・・

 

 

 

 

 

□提案力

屋根用太陽光だけでなく、

ソーラーカーポートや

エコキュート等にも強く、

ベストなメーカー商品で組み合わせでのご提案ができる

全国的に見てもめずらしい会社だと思います。

 

 

 

 

 

□実力

各分野でいずれもネット検索1位からトップページに表示されるほどネットの世界でも支持を得ております。

 

さらにエアコンおすすめ、蓄電池やスマート暖房等もネット上の露出はトップレベルで今後ご提供する商品サービスも増やしてまいります。




ネットなどの広告に頼らない集客

最先端のコンテンツマーケティング(有益な無料情報でファンになっていただく)という手法を取り入れ、各商品分野でネット上で自社集客ができる全国的にも稀有な存在です。


住まいの設備に対してきなくさい激安はうたいませんが、低価格を実現しています。






□単純明快

「自らやるなら家族や親友にすすめるなら」がコンセプトです。


ゆえにメーカー商品選定理由が明確でネットで公開し、施工は各分野に強い施工のプロが行ないます。


施工管理はわれわれで第三者のチェック体制が整っております。


変化の激しい時代だからこそリスクを分散し可能な限りの安心をご提供しています。

※コンセプトは「つらぬく考え方」と定義しています。

 

 

 



□時流・大局

時流にのっとりオープンで世にさらされ評価され、自社に拘らずもたない経営のため変化に強く商品サービスが廃れないということです。

 

※対極の「もつ」象徴としては自社ビルなどや取引先の関係で限定し変化に弱い商品サービスです。