コンセプト


◇自らやるなら、大切な人にすすめるなら

価値ある
情報を大切な人だけに”こっそり”ではなく、勇気を出して見えない多くの人にもオープンに教えて差し上げ商品サービスもご提供します。

子供通話



その果実として
スマート
住宅といえばアイ・ジャパン、
生活といえばアイ・ジャパン、
情報といえばアイ・ジャパン、
誰もが真っ先にイメージするランド企業になりえると考えます。

※ブランドとは「信頼であり、好感(引力)であり、違い」と定義しています。

ロゴ




ナンバーワンかつオンリーワン宣言

 

環境問題・住環境商品、補助金情報に至るまでの情報提供力、住宅ソーラー・カーポートエコキュートの商品力に関して自信をもってNo1かつOnly one宣言します。


商品に関しては価値あるモノをより安くが基本です。

 


パナソニックエコキュート

※成長分野はエコキュート交換(画像をクリックするとコンテンツに移行します)



【真に課題を解決するため】
アイ・ジャパンは単にモノをお売りするだけの企業ではありません。

多分野・多方面にわたり科学的知見を用いた世界初のトータルアドバイザーとしてご予算に応じた最適解をご提示することを目指しています。


初期のビジネスモデルでソーラーは一部の事業ですが・・・
書店でも販売されている太陽光業界誌No1のPVeye
2017年11月号「U50-勝利の方程式」の中で関東の主要販売・施工会社として紹介されました。

子供兄弟



近未来は良いモノやサービスがなければ、他社とのコラボ(協力)で商品・サービスを企画・販売していくことも視野にいれています。

 

 

 

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