コンセプト


◇自らやるなら、大切な人にすすめるなら

価値ある情報を大切な人だけに”こっそり”ではなく、勇気を出して見えない

多くの人にもオープンに教えて差し上げ商品サービスもご提供します。

子供の電話





その果実として

スマート

住宅といえばアイ・ジャパン、

生活といえばアイ・ジャパン、

情報といえばアイ・ジャパン、

誰もが真っ先にイメージするランド企業になりえると考えます。


※ブランドとは「信頼であり、好感(引力)であり、違い」と定義しています。

ロゴ






ナンバーワンかつオンリーワン宣言

 


環境問題・住環境商品、補助金情報に至るまでの情報提供力、

住宅ソーラー・カーポートエコキュートの商品力に関して

自信をもってNo1かつOnly one宣言します。


商品に関しては価値あるモノをより安くが基本です。

プレミアムポート3色

※ソーラーカーポート


パナソニックエコキュート

※成長分野はエコキュート交換(画像をクリックするとコンテンツに移行します)





【真に課題を解決するため】

アイ・ジャパンは単にモノをお売りするだけの企業ではありません。



多分野・多方面にわたり科学的知見を用いた

世界初のトータルアドバイザーとして

ご予算に応じた最適解をご提示することを目指しています。

 

 

健康に関する情報はプレ公開中です。

 

 

 


初期のビジネスモデルでソーラーは一部の事業ですが・・・

書店でも販売されている太陽光業界誌No1のPVeye

2017年11月号「U50-勝利の方程式」の中で

関東の主要販売・施工会社として紹介されました。

子供兄弟





近未来は

良いモノやサービスがなければ、他社とのコラボ(協力)で商品・サービスを企画・販売していくことも視野にいれています。

 

 




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