特徴・強み

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3つの力(情報・商品・解決力)

2022年6月時点の主な課題解決ツール

2018年までは電気代削減は住宅用太陽光ソーラーカーポート
2019年までは電気を賢く使うためのAI蓄電池
2022年現在は急成長するエコキュート交換需要に応えるため休止

エコキュート2020グラフ450
ガス代削減と省エネ性でエコキュート(給湯)がもっとも有効な手段で2020年から2022年現在はエコキュート交換に注力しております。


2022年以降はリフォーム業界トップ企業との共同仕入れによるさらなる価格競争力と自社施工ノウハウを吸収しネットワークを活かした住まい全体のリフォーム強化

将来はEV給電リフォーム、EV車・AI住宅推進・・・

 

 

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【ネット検索】
温暖化 加速 2位
言葉とは 1−2位
主力商品以外でも上位表示コンテンツ多数です。

※順位は変動します

 

 

SHIBUYA地図300


 

検索順位を上げることが容易ではない理由
ヤフーさんもGoogle社の検索エンジンというものを利用しているのですが、われわれが想像する以上に検索精度が進化し続けユーザー評価の高いものでないと上位表示しづらくなっています。


 

 

アイジャパン・コンテンツの特徴は
情報めるため
「手間ひまかけ奥行きのある情報」を心がけています。
モヤモヤしていた中で、皆様の視界が一気に広がれば幸いです。

情報とはめずらしさであり、意外性であり、パワー」と定義しています。

 

 

言葉の本質的意味をとらえた定義により(・・とは、一言で・・、そもそも・・)意思疎通のベースをつくり、最新1次情報を増やし長い時間軸に広い視点を加え書籍の目次のように分類し各々が進化(カイゼン)し続ける未だかつて無いコンテンツです。

shibuya-crossing7

※長期の視点(1949年は米国人が貴重なカラーで撮影)



次々にコンテンツが生み出され拡散し廃れる情報ではなく、まるで交差点の信号白線のように留まり、常に人や車の交通整理をするように意味ある分類で完結したコンテンツが各々加筆・修正することで洗練され、いつの時代にも役立つイメージです。

 

 

アイジャパンの大分類の目次