特徴・強み

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3つの力(情報・商品・解決力)

 

2019年8月時点の主な課題解決ツール

電気代削減は住宅用太陽光ソーラーカーポート


ソーラーカーポート施工300

ソーラーカーポートは参入障壁が高く継続実績の会社は一部訪販と弊社くらいです


ガス代削減と省エネ性でエコキュート(給湯)がもっとも有効な手段です。

 


2018年秋からは電気を賢く使うためのAI蓄電池に加え、

量販店No1の仕入・配送・施工の仕組みを利用し

省エネ促進のため交換用リビング用エアコンや生活家電も加わりました。

※単体でもセットでもお求め頂ける仕組みを構築

 


2019年以降はEV給電リフォーム、

リフォーム業界トップ企業との共同仕入れによるさらなる価格競争力と

自社施工ノウハウを吸収しネットワークを活かした住まい全体のリフォーム強化

 

 

将来はEV車・AI住宅推進・・・

スマート蓄電池

※今話題のスマート蓄電池(画像をクリックするとコンテンツに移行します)


 

 

 

 

【ネット検索】

2019年7月の1日平均のサイト訪問者数1,606件(PV3,271件)です。

※ネット広告0のため自然検索のみの数字

 



エコキュート おすすめ1-3位

蓄電池 おすすめ1-3

ソーラーカーポート おすすめ1-3

太陽光業界 1-3

温暖化加速 1-3など上位表示コンテンツ多数です。

※順位は変動

 

SHIBUYA地図300





検索順位を上げることが容易ではない理由

ヤフーさんもGoogle社の検索エンジンというものを利用しているのですが、

われわれが想像する以上に検索精度が進化し続けユーザー評価の高いものでないと上位表示しづらくなっています。


 

 

 

 

 

アイジャパン・コンテンツの特徴は

情報めるため

「手間ひまかけ奥行きのある情報」を心がけています。

モヤモヤしていた中で、皆様の視界が一気に広がれば幸いです。

 

情報とは

めずらしさであり、意外性であり、パワー」と定義しています。

 

 

 

 

言葉の本質的意味をとらえた定義により

(・・とは、一言で・・、そもそも・・)

意思疎通のベースをつくり、

最新1次情報を増やし

長い時間軸に広い視点を加え

書籍の目次のように分類し各々が進化(カイゼン)し続ける

未だかつて無いコンテンツです。

shibuya-crossing7

※長期の視点(1949年は米国人が貴重なカラーで撮影)



次々にコンテンツが生み出され拡散し廃れる情報ではなく、

まるで交差点の信号白線のように留まり、

常に人や車の交通整理をするように

意味ある分類で完結したコンテンツが

各々加筆・修正することで洗練され、

いつの時代にも役立つイメージです。

 

 

 

アイジャパンの大分類の目次