ネットと無広告戦略

 

WEB系のIT業界に精通している方ならご存知だと思いますが、検索キーワードが多様化しビッグキーワードからのサイト流入は年々減り続けて、多様かつ複数ワードで検索されています。

 

 

多くの企業は外部業社に依存しているために好都合な情報に振り回され、上位表示されるよう対策という名目で多くのお金をかけています。

 

 

同時にネット広告依存症といってもよいほど広告費をかけている時代に、多くの会社がなしえないことを実現している会社であり、さらに成長している会社です。

 

 

 

渋谷スクランブル交差点3

広告は誰でも出せますが、自然検索して1位を狙うことは容易ではありません。

 

時折「検索して1位表示されたので問合せをしました」というお客様がおられますが、今はそういう時代です。

※広告流入なしで1位を実現

 

 

 

アイジャパンとしては事業モデルとしては初期の段階ですが、全国広しといえども、親会社含め、外部依存せずになりたっている企業は他にはなく、革新的といえると思います。

ノウハウをもっていることが何より強みで、さらに極めつつ、これを横展開していきます。

 

 

 

 

初期段階であり、事業の一部ですが、

書店でも販売されている主要な太陽光業界誌No1のPVeye

2017年11月号「U50-勝利の方程式」の中で

関東の主要販売・施工会社として紹介されました。

 

 

 

関東だけで何百社もある中で、

1都3県に北関東含めた主要30社(都内9社)のうちの1社としてです。

 

 

メーカー、行政、金融含め強力なネットワークを持ち情報まで持つ業界専門誌で広告を出していない弊社をご紹介頂き大変光栄です。