仲間

 

現在は自社集客に一本化しておりますが、

ネットで多くの反響をいただいているのと同時に既存のお客さまへの細やかな対応をするため、東京圏で住宅のスマート化を支援するホームアドバイザーの仲間を集います。

 

 

リオ五輪の閉会式で東京オリンピックのPRビデオが流れ、渋谷の世界的に有名な交差点が舞台となりましたが、環境五輪になるともいわれアイジャパンもその波にのって、破壊的なベンチャーとして革新的な事業を行ない、お客様に喜ばれるサービスを提供していきます。

 

 

 

成長途上にあり、まだまだこれからの会社であり、このサイトを見て既存のお客様からお叱りをうけるかもしれないほど充分なフォローができていません。

 

 

もともと商談時に良いお話はしておりませんが、1,2年目はそうでもないけど、3年目、4年目と年を追うごとに良かったと評価される会社を目指し、10年目以降にお客様満足度が高まる会社を目指しています。

 

 

 

環境問題と地域社会に貢献したい、将来性のある住まい業界で働きたい、社会が求めお客様から直接喜ばれる仕事をしたいと思う方は歓迎します。

一緒にお客様に喜ばれ世の中の役に立てる仕事の仲間。

 

会社の代表であり顔となる2018年、新生アイ・ジャパンの社員です。

 

 

ここでは営業という言葉を使いますが、弊社では社内でも営業という言葉は使用せず、アドバイザーで統一しています。

 

 

SHIBUYA-会社2

オフィスからの眺め(首都高)

機動力を武器に首都圏エリアをカバーしています。

 

 

 

例えば

エコキュートは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県・・・の順で

スマート蓄電池は東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県・・・の順で

ソーラーカーポートは茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県・・・の順で

お問い合わせと工事が多くご支援しております。