情報業界のTOYOTAがモデルです。
ものづくりの世界でKAIZENを世界に広めたグローバル企業トヨタのように高みを目指し、情報づくりで究極のコンテンツを生み出しクオリティを高め続けます。
信頼ある情報であり、完成度であり、品質でありたいと考えます。
努めている結果・・・
外部に依存したSEO対策というものをせずネット広告からの流入なくとも完全な実力による検索順位No1コンテンツを生み出しています。
言葉の本質的意味の一例
あらゆる課題解決の第一歩として言葉の処方箋となるもので もちろんオリジナルです。
地球温暖化とは「人(動植物も)の住める場所が減ること」
地球環境問題とは「次世代にバトンを渡せなくなること」
※NASA提供の1880年〜2017年までの平均気温推移
画像をクリックするとユーチューブ動画へ
人生とは「学びであり、感動であり、次世代にバトンをつなぐこと」
子どもとは「次代を担う社会の宝であり、希望」
住宅用太陽光とは「クリーン発電所として自立への第一歩を踏みだすこと」
ソーラーカーポートとは「屋根に載せない太陽光でありEV時代を見据えた次世代カーポート」